ITコーディネータの中尾克代です。

アイティ経営研究所は、農業、地域、中小企業がかかえる

様々な課題を整理し、IT(情報技術)を使ってお客様に役立つ支援を行います。

 

 

2017年のテーマは

「ネットワーク」

 

様々な人、コト、情報をつなぎ、

新しい価値の提案を強化していきます。

 

 

昨年ノルウェーでお会いした

ASTRID NOKLEBYE HEIBERG医師

姿勢正しく、潔いたたずまいに魅了されました。

この国で学んだことも仕事に活かしたいです。

ノルウェーで学んだこともブログで紹介しています。

 

明るく楽しく成果を上げてまいりましょう。

お会いできることを楽しみにしています。

セミナー事業

マネジメントシステム事業

ISO品質、環境、情報セキュリティマネジメント

食品安全マネジメントシステム(ISO22000)HACCP

個人情報保護マネジメントシステム

GAP(農業生産管理工程)

コンサルティング事業 IT経営力・6次産業化

ITコーディネータ中尾克代のアイティ経営研究 ブログ

北欧の美しい国ノルウェー

2016年に男女参画のための研修で訪問。

人口500万人のこの国は、本当に必要なことを考え

シンプルな中にも、究極の幸せを追求しています。

 

クウォーター制度

男女平等社会

福祉制度

女性エグゼクティブ育成プログラム等

 

未来の日本にも参考になる考え方が沢山ありました。

少しずつ紹介し、何か形にしていきたいです。


これまでの取り組みのご紹介